
そろそろ新生活の準備をしないといけませんかね??
といっても青学は家から余裕で通えるし、
引っ越すとかそういうことではないんですけど。
大学生になるにあたって、買っておかなければならないものとか。
で、一応現時点でのそのリストを作ってみました↓

洋服
スニーカー
(かばん)
筆箱&文房具類
(新しいPC)
デジカメ
ニンテンドーDS
ヘッドホン
etc・・・

今のところはざっとこんなもんでしょうか・・・
()のやつは今のでも使えるけど、新しいのが欲しいな?って感じで。
青学生って皆オシャレなのかな?洋服はちょっと考えないと。
スニーカーは1個あるんですけど、両親の勧めでもう一足いると。
筆箱やシャーペンなどは、受験で使ったものが一応あるのですが、
何か心機一転したい気持ちで、また新しく揃えようかと。
デジカメは前からずっと欲しくて、多分入学祝が結構貰えそうなので、
その資金の一部を使って購入したいと思います。

DSは・・・これも結構前から欲しかったもので、
暇つぶしとかには大いに役立つだろうし、あと通学時も(笑
ヘッドホンは、現在使っている音楽プレイヤーがあるのですが、
そのイヤホンでも良いんですけど、より良い音質を手に入れるため、
または通学時とかってヘッドホンの方がカッコ良いんじゃね?
と、勝手な見栄と欲から出た品物であります。

とりあえず入学祝が手に入り次第、お店へ直行して、
できるだけ早く上記の品物を買い漁りたいと思います。
でもDSは何処も品切れ中なので、お得意のネットで♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





クロさん>
バイトは今まで1度もしたことがないので、そのうち始めようかと思っているのですが、
どんなバイトを選べば良いのか考えちゃいますね・・・
昔は新聞配達とかに憧れていましたけど、朝早いですからね(泣

何処の大学もいろいろな方々がいますからね~
私が受験したときはイメージ通りの感じだったと思います。
どっちにしろオシャレな方々が多そうなので、洋服選びは慎重に・・・

kouさん>
いくらお金があっても足りないくらいに、
欲しいものっていうのは次から次へと浮かんできますからね・・・
高校生と大学生って着る洋服の感じは違うんでしょうかね?

私はMDは使ったことないんですけど、
現在はSONYのネットワークウォークマンを使っています。
パソコンさえあれば、貯めたデータを瞬時に転送できるし、
MDみたいに何枚も持ち運ばなくても良いので、とても楽ですよ~♪

今はMDとかよりもMP3プレイヤーが主流みたいですし、
特にお勧めとかはないんですけど、ipodとかを買えばまず失敗することはないと思います。

@さん>
新生活となると、いろいろと買いまくりたくなりますよね~
特に家電とかは、新しいものに買い換えたい気持ちが特に強いです。

入学祝はそんなには期待はしていないつもりですけど、
そりゃできるだけ多く貰える方が良いので、
今からどれくらい貰えて、それで何を買おうかと捕らぬ狸の皮算用を実行中です(笑
【2007/03/09 15:47】 URL | フリクス #-[ 編集]
新生活の前に新しいモノをそろえるのはワクワクしますよね!あれもこれも必要で欲しいですし

親戚から入学祝いいっぱいもらって、パーっと買い物を楽しんで下さいね(´∇`)
【2007/03/09 11:32】 URL | @ #EWoZEPo2[ 編集]
こんばんは!

欲しいモンばっかで困るよねぇ。
服選ぶ時も「大学生ってどんなの着るんかなー」って悩むし…。

ところでフリクスさんは音楽プレイヤー何使ってます?
MD4年くらい使っててさすがに買い換えたいんで、
オススメがあったら教えて!
【2007/03/08 23:34】 URL | kou #BC3b.I5Q[ 編集]
こんばんは☆

私も新生活の準備中です。
お金に羽が生えて飛んでいってます(´・ω・`)
フリクスさんはバイトとかしてますか??

青学ってすっごいお洒落なイメージがあります。
かっこいい&かわいい人しかいないような...。
ともだちで青学行く子がいるんですけど、
受験で会場に行ったときに、
ギャル・ギャル男と服装に無頓着な人しかいなくて
ドン引きしたって言ってましたけど...。
実際はどんな感じなんでしょうかね(´∀`*)

【2007/03/08 19:04】 URL | クロ #osBLhiDs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

