
来週の月曜日から中間テストが始まるんですよね・・・
最近は模試とかの勉強ばかりしていて、
中間テストの勉強は全くしていないので、少し心配です。
特に今年から新しく始まった家庭科とか現代社会なんて、
どんな出題の仕方なのか全く分からない状態ですし・・・

でも以前の受験予定の模試の日程に書いてある通り、
今月の28日には河合の第1回全統記述模試を既に申し込んであるので、
それのための勉強もしていかなければなりません(泣
私としては模試の勉強に集中したいのですが、
中間テストもそれなりの成績をとらないと納得できません。

とりあえず中間テストの勉強はしますが、
必要最低限に抑えて、残り全てを模試の勉強に当てていきます。
そろそろ模試でもそこそこの成績を残さないとマズイ気もしますし。

(5/17の主な勉強記録)
Next Stage 第5章
システム英単語 1351?1400
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





受験勉強と定期試験の勉強が重なると本当に厳しいです。
でも推薦を考えていない私にとっては、
もう今更学校の試験なんて極端な話、
赤点さえとらなければオッケー♪という感じなんですよ(笑
でも家庭科と現代社会は少しはやらないと赤点の危機が・・・

学校での定期試験でどんな良い成績を残そうが、
第1志望大学に合格しなければ意味ないので、
今回の試験も、そしてこれからもそんなに勉強はしないつもりです。
少しでも受験勉強の時間に当てるために。
【2006/05/19 23:25】 URL | フリクス #-[ 編集]
受験生は大変ですねぇ・・・・
よく考えれば、受験勉強+定期考査の勉強ですからねぇ・・・・
僕は現代社会も家庭科も1年生の時に終わりました。
探せば現代社会の試験の問題用紙あるかも知れませんけど、
探してみましょうか?
【2006/05/18 22:03】 URL | 龍 #T17zJ2cE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

