
このブログって本来は受験ブログですから、
受験が終わると基本的にネタに困るんですよね・・・
他のブロガーの方々もこの時期になると、更新頻度少ないですし。
おまけにニート同然の生活の私ですから、ネタが何もないわけですよ。
そうなると、例によって毎日PCで2ch見たり、いろいろ検索したりと。

でまあそれでいろいろと面白いことを発見したわけで。
先日ミスチルの「HOME」が発売になりましたよね?
そう、アルバムといえばBUMP!!そろそろ出ても良いんじゃない?
前作の「ユグドラシル」からとっくに1年以上経ってますし、
このために、私はシングルの「supernova/カルマ」を買っていない!?

でBUMPのメンバーについても、いろいろとwikiとかで調べてみたら、
増川くんと升くんは大学を卒業しているみたいです。
というのも、増川くんは一浪で確か中央の理工?かな。
升くんはどうやら、推薦で獨協の外国語に進学したみたいです。
で増川くんは一浪中に、大学生と偽って塾講師のバイトを・・・(笑
勝手な先入観で大学へはいってないと思っていましたが、
御二方とも結構な高学歴をお持ちでしたね?
あとチャマは大検と調理師免許?みたいなのを取得したみたいです。

ミスチルの「HOME」については今2?3週目くらいなので、
そのうち、曲の感想などをお伝えできればと思います。
DVDも観たいんですけど、パソコンのドライブがいかれてて(泣
PS2を持ってくるのも面倒だしね・・・新しいPC買おうかな。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





当日に逃げ出したんですか!?
浪人って本当に大変だと思いますが、
希望のところかどうかは分からないのですが、
今となってはとにかく合格して良かったですね~♪

相互リンクはもちろんOKですよ♪
そのうちこのブログは完結させて、
新しいブログ一本でいくので、
新しいブログの方にリンクを貼っておきましょうか?
ほぼ毎日ご覧なって頂き、本当に有難うございます♪
【2007/03/21 23:55】 URL | フリクス #-[ 編集]
BUMPメンバーだれか忘れましたけど、
その人は試験当日に自信がなくなって逃げ出してしまったらしいです(^^;
一年浪人して受かったらしいですけどね。

追記
最近ブログを始めまして、
相互リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
受験のときずっとROMってましたけど、
ほぼ毎日見させてもらってましたので・・・。
【2007/03/17 22:52】 URL | 通りすがり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

