
3年振りくらいでしょうか?、またこのブログに戻ってきました。
というか、ちょっと近況報告を!私は今大学5年生、5回生っていうのかな?
まあ、要するに留年しましたああああああああああああああああああああああああ!><

そんなわけで本来なら今年の3月で卒業して、就職なり、ニートなりをしているはずだったんですが、
こうして、今年も青学の大学生として生きています・・・(笑)
まあ、大学生という身分も正直悪くないので、このまま一生・・・なんて思っちゃいかん!

そういった感じで、一応今年で大学は卒業する予定です。
で、本来なら就職活動をして就職する予定だったんですが、
いろいろありまして、民間ではなく公務員を目指すことにして、
今、来年の公務員試験に向けて勉強を一生懸命やっているところです!

また、大学受験みたいなというか、それ以上の気持ちで勉強をしていかないといけません。
今回は国語、英語、日本史の3科目では到底済まないので、
がっつりやっていかなくてはいけないのですが、公務員になるために頑張ります!b
えい!えい!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 15:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 13:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 01:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

