
今日ついにアマゾンから「ハレ晴レユカイ」が届きました♪
ずっと待ちに待っていたので、凄い嬉しいです!!
早速今日から聴きまくりたいと思います。

あとミスチルのツアーDVDと「青春アミーゴ」も注文していたので、
今日アマゾンから同時に届きました♪

ミスチルのライブは行けなかったので、
DVDであの感動を存分に味わいたいと思います。
また後日、鑑賞した感想を書きたいと思います。

さて話はぐるっと変わりますが、
明日から中間テスト・・・全く勉強していない(泣
どんな結果になろうと別に気にしませんが、
赤点だけはとるわけにはいかない!!
「ハレ晴レユカイ」の力で乗り切ってみせます♪

(5/21の主な勉強記録)
マドンナ古文 第2章
速読古文単語 31?60
日本史B一問一答 ???
Next Stage 第8章

中間テストの勉強 日本史B、リーディング

200605211842000.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

