
非常に遅くなりましたが、今日で中間テストが全て返却されました。
残念ながら家庭科は赤点、そして古典は赤点ギリギリと、
散々な結果でしたが、期末はもう二の舞はくらいませんよ!!

最近勉強時間が非常に少ない気がするというか少ないんですよ!!
これは非常に深刻というかまずい問題なのですが、
どうするか?といってもただ勉強すれば良いだけなんですよね・・・
ここ数週間は1日だいたい1時間弱で、
やった日でも2時間と少しくらいなんです。
こんな感じでやっていて大丈夫なんでしょうか・・・
はい、もちろん全然大丈夫じゃないでしょう。
志望大学が大東亜帝国とか日東駒専くらいなら、
あまり問題ないと思うのですが、私の場合は慶應なので!!

今日で5月も終わりなので明日から心機一転というこで、
また勉強時間や方法を見直したいと思います。
明日は5月の勉強計画の反省でもしますか・・・
そしてこれからの勉強計画なども決めたいと思います。

(5/31の勉強記録)
マドンナ古文 第10章
速読古文単語 271?300
進研Encollege英語 UNIT6?8
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

