
今日は先日書けなかった5月の反省とこれからの勉強予定を・・・
まずは5月の勉強計画についての反省ですが、
全然計画通りに勉強しませんでした(泣
「総合英語 Forest」とか「システム英熟語」とか全然読んでないし、
「システム英熟語」は毎日100個とかいっておきながら、
途中からは厳しくなって50個に減らし、たまにしかやりませんでした。

国語は特に計画は立てませんでしたが、
月末には古文の参考書などを買ってきたので、
毎日少しずつですが勉強しました。
これは計画にはありませんでしたが、とりあえず良しとしましょう(笑

日本史も「石川日本史B講義の実況中継」を毎日読むと書きましたが、
後半になると読まない日が多くなってしまいました。
それでもある程度知識はついているので、
模試などでも特に問題はなかったのですが・・・
あとは計画にはなかった「日本史B一問一答完全版」を読んだり、
教科書もたまに読んだりしたくらいです。

以上を踏まえると、5月は反省ばかりです・・・
全く計画通りに進むことができませんでした(泣
なのでこれからは毎日の勉強計画ではなく、
ある期間のトータルでの計画を決めたいと思います。
といいつつも、まだ具体的には決めてないので、
具体的な内容は明日以降で決めたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





相互リンク有難うございます♪
これからもお互い頑張りましょう!!
【2006/06/05 22:55】 URL | フリクス #-[ 編集]
さっきはコメントありがとうございました~★
ちょうどパソコンつけてるときだったんで即レスでした(笑
リンク登録しときましたよ^^
また来ますね♪
【2006/06/04 15:07】 URL | ゆぃゆぃ #gtVWMhN6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

