
今日は英語の演習の時間に例によって入試の過去問をやりました。
最近イマイチな結果ばかりなので、気合を入れて臨みましたが・・・
今回は学習院の文学部で、見た目は全然難しくは感じませんでした。
でもやってみると全然違うものですね。

長文は短いのに、内容が難しくて意味がとれない。
前回の立教のは結構長いのに意味が結構分かったのに(泣
結局は勘に頼らずにはいられませんでした。

あとは文章の空欄補充みたいな問題もできませんでしたし、
そして特徴的というか印象的だったのは、
センターみたいに発音、アクセント問題が出てたことです。
今回はそこそこの出来でしたが、油断してると痛い目に遭いそうです。

総合的には多分50?60くらいだと思います。
何か最近はこんな点数ばっかなんですよね・・・
安定してるといえばそうなんですけど、
もっと高い点数で安定したいものですね(笑
せめて文法問題だけでも完璧になれば、
毎回7割くらいはとれると思うんですけどね・・・
来週は体育祭でおそらく演習がないので、
再来週はなんとか、なんとかしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





相互リンク有難うございます♪

学習院はマーチに匹敵するくらいのレベルなので、
今の時期でこの点数というのはそれほど気にしてはいませんが、
やはり決して現状に満足してはいけないと思うんです。
なので、少しでも上にいけるようにと気持ちを持つ必要があと思います。

夏休み明けには一回り成長した自分がいることを楽しみにしています。志望大学、学部が同じなので、
これからも良いライバルとして、お互いに頑張りましょう!!
【2006/06/10 22:33】 URL | フリクス #-[ 編集]
リンク貼らせていただきましたので、ご報告に上がりました~。
学習院って結構なレベルですよね?
50~60点はこの時期なら高いのではないでしょうか。
夏休み明けが楽しみな感じですね( ´∀`)
【2006/06/10 17:27】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

