
昨日は遅くまで学校に残って、
家に帰ったらとても眠くて寝てしまい、勉強全くできせんでした(泣
なので、今日はちゃんと勉強しますよ!!
といってもそんな何時間もやるわけではありませんけど・・・

今日は英検を受験した方もいるようですね。
普通は明日が本当の実施日らしいんですけど。
私は高2の秋ぐらいに2級を受験して落ちて以来、
受験してないんですよね・・・

ここしばらく漢検や英検のことに頭が回りませんでした。
忘れてる間に何回かチャンスがあったのに、受験できませんでした。
日程的にみても受験までに受けられるのはあと1回だけ。
といってもそれは10月なので、受験勉強も模試も真っ只中のときです。
自信が全然ないわけではありませんが、
そのとき受験する気があったら受けてみようかなと思います♪

(6/10の勉強記録)
Next Stage 第11章
速読古文単語 61?90
進研ゼミEncollege日本史B UNIT2?3
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

