
おとといの悲劇から早2日・・・
え?悲劇って何かって?もちろんW杯のことですよ!!
このブログを書いていたときには1-0で勝っていたのに、
その直後に一気に3点もとられて大逆転をくらってしまったのです(泣
残りのクロアチアとブラジルで一矢報いる、それしかないです。

とりあえず今日の時点でシステム英単語が一通り終わりました。
バンザーイ!!なんていってられません。
終わっただけで全然覚えてないんだから・・・

とりあえず最後の多義語以外は一通り終わりましたが、
果たしてどれくらい覚えているのか?それが問題です。
明日からまた1から覚え直して、夏休みまでには完璧にします。
語彙力が増せば長文の成績が上がると思うので、
それを目標に明日からまた頑張っていきます♪

(6/14の勉強記録)
システム英単語 1950?1972
Next Stage 第15章
日本史B一問一答完全版 ???

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

