
昨日はW杯の日本-クロアチア戦をテレビで観戦していました。
クロアチアのPKを川口選手が防いだり、
日本もチャンスが何回かありながら、得点できずと一進一退でした。
結果は引き分けでしたが、どちらも全力を出し切ったと思いますし、
レベルのさもそれほどないと思うので、仕方ないかと思います。

しかしこれで次のブラジル戦を2点差以上で勝利し、
オーストラリアが引き分け以下でないと、
残念ながら決勝トーナメントへは進めません。
ブラジルは控え選手が出場するようですが、
それでもあのブラジルなので厳しい試合になることは必至でしょう。
でも可能性がある限り、やらなければなりません。
自分たちを信じて、決勝トーナメントへ進めると信じて・・・
私も最後まで諦めずに、これからも受験戦争を戦い抜いていきます!!

(6/19の勉強記録)
Next Stage 第16章
システム英単語 101?150
進研ゼミEncollege日本史B UNIT5

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





>よしぴいさん
私も勉強しなければいけないとは分かっていても、
結局あまりやらない日が多くて困っています(泣
でも来年は一緒に笑って報告し合えれば良いですね♪

>龍さん
コメント後で読ませて頂きます。
今後はお気を付けください(笑

>らぶ。さん
代ゼミのセンター模試の範囲有難うございます♪
ブログをお止めになられるのはとても残念ですが、
お互いに第1志望合格を目指して頑張りましょう!!
ネットという壁に隔てられてはいますが、
決して一人じゃない、仲間がいるということを忘れないでください。
年下の私が偉そうにいうのはなんなんですが、
ブログを通じて知り合えたいろいろな人々は大切な宝物ですよ♪
【2006/06/20 23:33】 URL | フリクス #-[ 編集]
最後の言葉にぐっときました。笑
いい言葉…!!!私も受験戦争に勝ち残らなきゃっ(>_<)

代ゼミの模試の紙が来たので書き込みします(^-^)
7月のマーク模試の日本史は、
「古代~近世の法制の変化と社会、古代の政治・社会・文化、中世の政治・社会経済・文化、近世初期の政治・社会・文化」だそうです★
お互い頑張りましょうね♪
【2006/06/20 22:59】 URL | らぶ。 #-[ 編集]
スイマセン。
間違えて管理人のみ閲覧可能にしてしまいました・・・
【2006/06/20 22:15】 URL | 龍 #T17zJ2cE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 22:13】 | #[ 編集]
はじめまして。
私も今年受験生で、今必死になって勉強してます。
けど最近サッカーやらブログやらが面白くて、ついついだらけてしまいますw

来年の春、一緒に各々の志望校に合格してますように・・・☆
また来ますねw
【2006/06/20 22:00】 URL | よしぴい #Yst17Aqs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

