
昨夜の晩から全く雨が降らず、今朝も全く降らず・・・
そして体育祭は決行されてしまいました。
家を出る前にめざましテレビでW杯の結果を確認しました。

玉田選手が先制点を決めたシーンでは、これはもしや・・・
とも思いましたが、その数秒後にブラジルの怒涛のゴールの連発(泣
結果は残念ながら4-1と惨敗でした。
ブラジルも出場選手を見ると、本気モードで臨んできたようですね。
やはり実力の差は相当あったということですね。

今大会は残念な結果でしたが、やはりW杯楽しい♪
見てていろいろな場面で感動しました。
4年後はまた新たなメンバーで、今回のリベンジを果たしてほしいです。

問題の体育祭の方なんですけど、
雨が降るどころか後半は太陽も見えちゃって・・・
でも久し振りに思いっ切り走ったような気がします。
この頃は全く運動していませんでしたが、
私の並外れた?走力は未だ健在でした。

おそらく人生最後であろう体育祭も終了し、
当分は勉強に集中できるので、夏休みまで再びエンジンに火を点け、
第1志望合格というゴールへ一目散に駆け抜けたいと思います!!

(6/23の勉強記録)
Next Stage 第17章
システム英単語 301?350
速読古文単語 91?120
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

