
今日は久し振りの雨の中、傘を片手に歩いて本屋まで行きました。
先日発売した「WHAT`S IN」を買いにいくためです。
今月号はミスチルが巻頭表紙なんですよ♪
新曲の発売もありますし、夏休みにはap bank fes06もありますしね?

その待望の新曲「箒星」もおとといアマゾンで予約しましたし、
さらになんと「箒星」の発売の2週間後には、
ap bankのイメージソングである「to U」も発売するんですよ♪
こちらも早く予約しなければ!!
今年の夏休みはミスチル一色!?受験生ですけど(笑

ミスチルの曲と共に受験を乗り切っていきますよ!!
今度全国の、いや他にもブログを書いている受験生向けに、
「受験生にお勧めのミスチルソング特集」でもやってみようかな??
感動して、涙止まらなくなって逆に勉強に集中できません!!
なんて嬉しいような悲しいような苦情がこないように祈りますが(笑
とりあえず受験をする上での1つの起爆剤になればと思います。

200606251557000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/07/02 06:30】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
柚稀さんもミスチル好きなんですね~
確かに好きな曲を挙げたら本当にキリがないですね。

リンクの方は今度変えておきます。
あと勉強合宿の方も初参加させて頂きますので、
今後とも宜しくお願いします♪
【2006/06/28 00:33】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんばんは^^
『箒星』楽しみです♪

「受験生にお勧めのミスチルソング」は
やっぱり『終わりなき旅』かなぁ。
私個人で好きなのが、『CENTER OF UNIVERSE』と『Worlds end』と『天頂バス』と『掌』などなどです。
(出したらキリがないので)
ミスチルは癒しです(≧∀≦*)

実はブログのタイトルを変更しました。
大変申し訳ないのですが、
お時間があるときに変更をお願いいたします。
【2006/06/27 21:45】 URL | 柚稀 #mQop/nM.[ 編集]
CMなどでは既に何度か聴いているのですが、
早くフルコーラスをゆっくりと聴きたいですね♪

「ap bank fes」は去年から夏休みに行われている、
音楽を通して環境を意識していこう!!というイベントです。
桜井さんも融資をしているap bankが主催です。

あと受験生向けのミスチルソングは機会がありましたら、
まとめて発表する予定ですので、お楽しみに♪
【2006/06/27 19:54】 URL | フリクス #-[ 編集]
箒星キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
発売まであと少しですね!
残念ながら、僕は『ap bank fes』というのはいまいち分からないんですが、
なんにしろミスチルが何かと頑張ってくれるのは嬉しいです!

ミスチルって受験生に向いてますかね?
どちらかというと、しんみりしてる時の方が合ってる気が・・・・
あ!でも、「PADDLE」とか、「Inocent world」なんかは
気分が乗ってきますよね
【2006/06/25 22:29】 URL | 龍 #T17zJ2cE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

