
倒れそうなくらい暑い帰り道を辿り家路へ。
そしてついに返ってきた河合の記述模試の結果が机の上に・・・
早速見るなり、この暑い身体を冷やすくらいの結果は無理でした(泣
改めて自分の実力のなさを実感する模試となってしまいました。

英語 82/200 50.7
国語 53/200 45.5
日本史 84/100 71.0

青学大 国際政経<国際政治> E
立教大 法<法> E
立教大 社会<社会> E
法政大 法<法律> EH
法政大 社会<社会> DH
明治大 政治経済<政治> E
成蹊大 法<法律> D
明学大 法<法律> C
東海大 法<法律> A

上から4個連続E判定・・・これは酷いですね。
今回は英語も国語も全然駄目でした・・・
日本史Bは相変わらずの好調な成績でしたけど(笑
英語は英作文をもっと鍛えないといけませんね。
国語は現代文もそうですけど、特に古文が8/50ですよ(泣
これは本当にどうにかしないと・・・

でもラッキーというか嬉しかったのは、
日本史Bの勘合→勘合符、万葉仮名→万葉がな
と書いていたのですが正解していたことでした♪
模範解答とは微妙に違っていたので、駄目かな??
と思っていましたが、正解していて良かったです。

次回は代ゼミのセンター模試を予定しているので、
みっちり勉強して、胸を張って載せられるような成績を!!
記述からマークに変わるけど大丈夫かな??
いや、ちゃんとやっている人ならそんなのノープログレム♪
私はそうはいきそうにありませんけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





解答が見つかれば送っても良いんですけど、国語は現古漢全てですか?
あと英語はリスニングはいらないのでしょうか?
【2006/12/09 21:13】 URL | フリクス #-[ 編集]
brtty-meguricess-preide@ezweb.ne.jp
このまえ自分も河合プレテストをしてきました!自分は日大が第一志望です。
自己採点がしたいのですが、解答が探しても探してもみつかりません。もしよかたら解答をメールで送っていただけませんか?英語と国語です。
【2006/12/09 16:03】 URL | プーさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

