
今日からやっと我が家にというか自分の部屋にクーラーが♪
マジで涼しいです・・・ていうか今までどんなに暑かったんだ!?
これでやっと勉強にも集中できる気がします。
ついに明日から期末テストですが、とりあえず頑張ります。
特に家庭科と古典はもうあんなことにはならないように(笑

今日で第3回勉強合宿も最終日です。
一応ギリギリですが、10時間という目標は達成できました。
次回参加するときはより高い目標で、
より高い実力をつけていきたいです♪
最後に他の参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

(7/3の勉強記録)
石川日本史B講義の実況中2 25?27(1h25m)
進研ゼミEncollege日本史B UNIT6(20m)
期末テストの勉強 現代社会(20m)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





勉強合宿はたった5日間でしたが、
いつもより真剣に勉強に取り組めたような気がします。
夏休みにも開催されるようなので、
そのときも必ず参加して、より実力をつけていきたいです♪

この世界にクーラーがなかったら・・・
と考えると生きていけそうにないです。
逆に冬に暖房がなかったらとしても同じことですけど。

リンクの方は近日中に変更しておきます。
これからもお互いに頑張っていきましょう!!
【2006/07/04 22:28】 URL | フリクス #-[ 編集]
勉強合宿お疲れ様でした。
あたしもやんなきゃな、っていつも励まされてましたw

クーラーはいいですよね!
あたしも今年はほんとに助かってます(((o*´∀`*)o

ところで、ブログ名を変更しました。
お手数おかけしますが、時間のあるときにでも変更お願いします!
【2006/07/04 18:52】 URL | よしぴい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

