
昨日書けませんでしたが、「箒星」届きました♪
そして聴いてしまった・・・それから10数回も!!
この曲は本当にハマってしまいましたよ。
「でもね僕らは未来の担い手人の形した光?」という歌詞がもう・・・
この部分がCMで流れていたこともあって、
とても印象に残っていますし、気に入った部分です。
今までのミスチルの曲の中でも、相当好きな感じの曲でした。
これからの受験生活を支えてくれる曲の1つになりそうです♪

そして話はがら?りと変わりまして、期末テストへ・・・
世界が変わるように憂鬱な話題になってしまいますが、
昨日は問題の古典があったんですよ。
そして案の定できませんでした・・・(泣
前回は赤点ギリギリのところで踏ん張れましたが、
今回もそんな感じか、もしくはもしかしたら・・・
そ、そんな!?って感じですよ・・・なんとかなりませんかね??

今日はさらに問題の家庭科があったんですよ。
でもこちらは前日の深夜から少しずつ勉強したので、
少しだけ赤点はとらない自信がありました(笑
終わってみたら前回とはうって変わって記号問題ばかりで、
分からない問題もなんとかなりましたし、
ほぼ確実に赤点は回避したと思います。

明日は期末テスト最終日なので、気合を入れて!!
といってもリーディングと小論文なので、
特に勉強する必要はないかもしれません。
どっちにしろ明日でテストから解放されるので、
再び受験勉強に熱を入れていきます!!
実際はテスト期間中もテスト勉強はほとんどしてなかったので、
特に受験勉強に支障はなかったんですけどね(笑

(7/6の勉強記録)
石川日本史B講義の実況中継3 32?33
システム英単語 851?900
速読古文単語 271?300
期末テストの勉強 リーディング

200607061906000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





明日ですね~ミスチルがMステに出演♪
本当に歌詞もメロディーも最高ですよ!!
DVDの方は時間があるときにじっくりと見たいと思います。

「ほころび」の方はまだじっくりと聴いてはいないのですが、
龍さんのお勧めということなので、
今度は歌詞にも注目して聴いていきたいと思います。
【2006/07/06 23:07】 URL | フリクス #-[ 編集]
まさにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
って感じですよね。
僕ももちろんDVD付買いました!
やっぱイイですねぇ・・・・
しかも、今週はMステにミスチル登場!
録画必須ですよ、奥さん!

でも、僕が一番注目したのは「箒星」よりも「ほころび」です!
あの歌詞が最高です。
実は、僕は今年の4月に母を亡くしたんですが、
そんな僕にあんな歌詞を与えられたら・・・・
泣けと言ってるようなもんじゃないですか。
まぁ、泣きませんでしたけどね。
(暗い話題で申し訳ないです)
【2006/07/06 22:52】 URL | 龍 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

