上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いてみれば今日は七夕でしたね。
だとしても特に何ら変わらない1日でしたけど。
七夕といえば短冊に願いを書く習慣がありますが、
私も幼い頃はそんなことをしていた気がします。
何を書いていたのかは全く覚えていませんが・・・

ついに今日で期末テスト終了!!
考えてみればテストが終わっても、
赤点の心配のある教科が返ってくるまでちっとも安心できません。
今日はリーディングと国語表現という小論文みたいなやつでした。

リーディングは余裕の無勉で受けたら、
あらま?何か難しいんですけど・・・?
全く勉強していなかったせいなのか、本当に問題が難しかったのか。
これは結構酷い点数が返ってくるかも・・・

国語表現の方は対策のしようがなかったのでそのまま受けましたが、
こちらはというと何か日本語テストのようなものでした。
文と文の間に適切な接続詞を入れたり、
長い文章があって、その中で間違いを10個指摘したり、
中学時代の先生宛の手紙を書いたりという内容でした。
よくよく考えてみると、あまり小論文と関係ない気が・・・
まあ思いの外簡単で、出来も良かったので良しとしましょう♪

(7/7の勉強記録)
総合英語 Forest 第8章
システム英単語 901?950
日本史B一問一答完全版 ?
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





龍さん>
私も受験科目なのに古典が赤点の可能性大という状態です(泣
どうか赤点じゃありませんように。

七夕は1年に1回の特別な日ですからね~
こんな私じゃ彼女なんていつになるのか・・・

聖塚繭さん>
初めまして~同じ慶應の法学部法律学科志望ですか!?
私も学科まで同じ志望の方は初めてなので嬉しいです♪
こちらこそお友達になって頂ければと思います。

今度ブログも拝見させて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします!!
【2006/07/09 12:53】 URL | フリクス #-[ 編集]
試験終了おめでとうございます!
僕は火曜日に終わりました。
まぁ、結果としては・・・・・
数Bと世界史の点差が80点という凄まじい結果が出ましたけどね。

そ、そういえば昨日は七夕・・・・
織り姫と彦星の年に一度の会える日。
そんな日に僕はウイイレやってました・・・
そんな日は一緒にロマンチックなことでも
語るような彼女が欲しいです・・・・
【2006/07/08 22:00】 URL | 龍 #T17zJ2cE[ 編集]
フリクスさん初めまして!
わたくし、聖塚繭と申します!
学生ブログランキングから来ました。
といっても、私自体学生ブログランキングはやっていないんですけどね。(苦笑)
私もフリクスさんと同じで慶應義塾大学法学部法律学科を第一希望の学校としています。
私と同じ第一希望をもっている人に会ったのが初めてなので、是非お友達になりたいと思ってコメントさせていただきました。
私のブログのURLを載せておくので、もし興味があったら、きてコメントください。
お待ちしています!
それでは♪
【2006/07/08 20:50】 URL | 聖塚繭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。