
いろいろな受験ブログを見ていると、
昨日あたりに進研模試を受験している人が結構多いみたいですね。
私の学校はというと、何か期末テストと重って受けなかったんですよ。
ていうかはっきりいって他の高校も重なってるだろ!!
それに受験するのは土曜日で、その前日に期末テストは終わってるし。
別に特に支障はないんだから受ければ良いのによ・・・
この学校のわからずやめ!!と私の高校を批判したくなります。
だって私の高校は進研のマークも1度も受けたことありませんし。
他の高校は受けているとこ多いみたいですし。
どうやら進研模試は前回の5月に受験したのが最後みたいです(泣

さて話は一気に変わりますが、
昨日から神奈川県でも高校野球の予選が始まったみたいです。
私も小さい頃はこの場にいることを想定していたのですが、
現実はテレビで観戦する側でした(笑

もともと野球が好きで将来はプロ野球選手を夢見ていました。
高校でも野球をやって甲子園へ行って、プロへ・・・
なんて誰もが考えるような夢の未来を私も考えていたのです。
でも年齢が増すごとに現実が分かってきて、
結局高校受験に失敗した経験から大学受験ではリベンジを!!
と心に誓い、勉強に集中するために部活には入らず、
その前に坊主が嫌だったので野球部という道はは必然的に消えました。
今年まで、私の同級生たちも予選を頑張っていることでしょう。
もしテレビに映ったときは、少し注目してみようと思います。
私は勉強をしながら、今年もテレビで楽しく観戦したいと思います(笑

(7/9の勉強記録)
総合英語 Forest 第9章
システム英単語 951?1000
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





英検ですか~私は今回受け損なったので、
今度の10月にまた2級を受験してみようと思います。
前回から結構月日が経ったので、いけるかな?って思ってるんですけど(笑

小学校の卒業文集に書いたかどうかは定かではないのですが、
でも確かにその頃は本気でプロ野球選手を目指していましたよ♪
今はどっちかっていうと音楽に興味を持ちだしたので、
そっちの方の夢を追いかけています。
勿論その前に第1志望合格という夢も待っていますが。
あとアニメも好きなので、それ系の仕事も少ししてみたい気がします(笑

リンクの方有難うございます♪
私も今度リンクさせて頂きますね~
【2006/07/10 00:49】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんばんわ!
私は、今日英検2級の模試を受けてきましたよ!
内容はECOTOURISM(生態系保護観光)の話で意味不明でした☆
フリクス君(男性ですよね?)は、プロ野球選手になるのが夢だったんですか?
私の小さい頃の夢(小学校の卒業文集より)は漫画家と、声優と、歌手、だそうです。
友達に、「それが本当に叶ったら、一人でアニメが作れるね!」といわれました。(苦笑)
私も、それが今では無理だと発覚して、大学受験に向けて、必死に勉強しているわけですけどね♪

ちなみに、わたしのこと、呼び捨てで「繭」って呼んじゃってください。
ソッチのほうが、親近感湧くんで☆

それでは、おやすみなさいvv

PS
相互リンクはいつでもOKと書いてあったので、リンクしちゃいますねw(ぉぃ
【2006/07/10 00:26】 URL | 聖塚繭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

