
以前アメーバの方でこれから受験予定の模試の日程を書いたのですが、
それからいろいろと模索しているうちに、
少し変えたいところがあったので、多少変更したいと思います。
先日担任の先生が「最低1ヶ月に1回くらいは模試を受けた方が良い」
みたいなことを言っていたので、その影響も多少はあるのですが・・・
1ヶ月に1回はちょっとお金もかかるし、厳しいかなと思ったので、
とりあえず2ヶ月に1回くらいで受験していこうと思います。

05/28 河合塾第1回全統記述模試
07/30 代ゼミ第2回全国センター模試
08/20 代ゼミ第2回全国記述模試
10/01 第1回駿台全国模試(記述式・ハイレベル)
10/22 第2回駿台・ベネッセ記述模試
11/26 河合塾全統センター試験プレテスト

と一応日程を組んでみましたが・・・
よく考えてみると2ヶ月に1回くらいと言っておきながら、
結構間が詰まってるところも多いですね・・・
とりあえずはこんな感じで受験していこうと思います。

他にも学校で受験する模試や、
進研ゼミでの模試もあるので、今年は模試三昧になりそうです(笑
全ての模試で納得のいく結果が残せるよう、
これからも勉強していくのみです!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





相互リンク有難うございます♪
お互いに受験頑張っていきましょう!!
【2006/04/30 19:11】 URL | フリクス #-[ 編集]
フリクスさんはじめまして。
自分のサイトの方では、コメントありがとうございます。

リンクの件ですが、是非お願いします、といったわけで、早速ですが貼らせていただきました。

何かとよろしくお願いします。
【2006/04/26 23:39】 URL | イルカ #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

