
暑過ぎる・・・35度だって?最近命が危ない。
と思ったら学校から帰る頃には太陽は消えて、ゴロゴロ・・・
え!?ま、まさか・・・と考えていたら、
ドッカーン!!う、うわ!?と轟音が鳴り響いたのでした。
その後もガッシャーン!!などという音が凄まじく轟いていました。
その後電車に乗って、乗換駅に着いた頃には全ては収まり、
乗り換えた電車から最寄り駅に降りたときにはもう既に晴れ間も。
何か今日はよく分からない天気ですね?

夜になるとフジテレビではFNS26時間テレビが始まり、
今年はクイズばかりらしいので、クイズ好きの私にはたまらない?
ようなのですが、どんな展開が待っているのでしょうか?

さ?て今日は何時まで起きてましょうかね??
友人の1人は寝ずに26時間見通したらしいですけど・・・
明日は午前中に髪を切りに行こうと思っているので、
あまり遅くまで起きていると、朝が厳しそうなので。
できるだけ頑張ってみます・・・(笑

(7/15の勉強記録)
NEWセンター英語9割GETの攻略法 
システム英単語 1201?1250
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





あのような番組を最後まで見るというその執念には、本当に脱帽してしまいます(笑

そのせいで眠いのは自業自得だとしても、
そのような人たちのおかげで模試の平均点が下がるのは、
喜んで良いのか?悲しむべきなのか?
いびきは流石に困り果てますけど・・・
寝てても良いから迷惑かけるのだけはやめてほしいですね。
【2006/07/17 14:01】 URL | フリクス #-[ 編集]
こんにちは。
どこにでもいるもんなんですね。24時間以上続くテレビ全部見通す人って...。笑)
私の友達にもいます。おまけに今日は、進研記述だったのですが、かなり眠そうにしてました。というか、数学の時間座席私の後ろなんで、いびき聞こえてましたし...かなり体力の消耗は激しいようです。

湿気も嫌ですが、雷はもっと嫌な私でした。
【2006/07/16 16:25】 URL | sting #sy32fyL2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

