
今日が勉強合宿最終日・・・この5日間ははっきりいって微妙でした。
勉強時間からいえば明らかに少ないんですけど、
何かイマイチモチベーションが上がらないんですよね・・・(泣
やらないといけないのはわかっているんですけど、
行動に移せないというか、勉強する気があまり起きないというか。
今日は気が乗らないので、短めですがこの辺で終わります。

(7/25の勉強記録)
英文法・語法のトレーニング(2)演習編 251?293
システム英単語 1601?1650
進研ゼミEncollege英語 UNIT1?4
石川日本史B講義の実況中継2 21?22
日本史Bの教科書

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





どうも初めまして~♪

志望校、得意科目まで同じ方というのも滅多に出会えませんからね。
でも英語に関してはそれほど得意ではないんですけど(泣

第2志望となると・・・慶應の他学部になりそうなんですけど、
具体的には未だ決まってないので、
別の大学ということになると、青学の国際政経ですね~♪
あと赤本見て古典の問題次第では青学の法学部も第2志望の候補になりそうです。
それ以降は立教の法学部とか社会学部とかいろいろです(笑

未だ先はとても長いですけど、
お互い現役合格目指して頑張りましょう!!
【2006/07/27 23:24】 URL | フリクス #-[ 編集]
どうもはじめまして。学生ブログランキングから来ました。志望校、得意科目(自分は日本史と英語)が自分とそっくりだったのでコメントしてみました。あと第二志望以降の志望校は何処なのでしょうか?差し支えなければ教えてくれませんか?一緒に現役合格できるようにがんばりましょう。
【2006/07/27 23:17】 URL | haya-c #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

