
勉強合宿も終わりましたが、だらけてはいけません。
今まで以上に気合を入れて頑張らないと!!

最近のことなんですけど、古文で思ったことがあります。
現在は「古文上達 基礎編」を使っているんですけど、
レベルはセンター?中堅私大なので当たり前かもしれませんが、
結構正答率が良い?記述の問題も○だったり△だったり・・・
自己採点なので、正確ではないかもしれませんが素直に嬉しいです♪

以前から病気的に古文が大嫌いだった私ですが、
今までずっと放置してきたので、この夏にやろうと決めて、
一応この夏で、古文上達の実戦問題は一通り終わらせようと思います。
まだまだ文法や古文単語も全然足りないんですけど、
これから頑張って実力をつけていきたいと思います!!

今までは全然問題慣れしてなかったので、
この比較的簡単な問題からやって、どんどんレベルを上げて、
最終的にはマーチぐらいでも通用するくらいの実力になれば・・・
私の受験も明るい未来が待っているような気がします。
古文は入試の割合では大変少ないですけど、
やらないと合否に大きく関わってしまうので、
やはり並レベル、いやそれ以上の実力はつけていきたいです。

(7/27の勉強記録)
英文法・語法のトレーニング(2)演習編 351?400
システム英単語 1751?1800
進研ゼミEncollege英語 UNIT3?4
古文上達 基礎編 実戦問題5?6
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





相互リンクさせていただいてるのりさびです。
この度、タイトルを難関薬学部を目指す女の日記から偏差値50から北里大学(薬)を目指すに変更しました。
よろしくお願いします。
【2006/07/28 21:13】 URL | のりさび #-[ 編集]
こちらこそコメント有難うございます♪

関東と関西で結構離れていますが、
お互いの飛躍を願って頑張っていきましょう!!
【2006/07/28 12:26】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。
目指してる大学は違っても、
同じ受験生として頑張っていきましょう♪
【2006/07/28 00:48】 URL | kou #BC3b.I5Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

