
今日は英語の時間に上智・・・外国語学部の過去問をやりました。
先生は結構いける的な発言をしていましたが、
私を含めて他の大多数の人々は駄目だったみたいです。

今回はいつもより長く90分の試験で150点満点だったのですが、
自己採点は・・・多分57点くらい(泣
3分の1くらいしかいきませんでした・・・
やはり英語の有名な上智で、外国語学部ですよ!?
これはできなくて当然かも・・・
でもできれば半分くらいはとりたかったですね。

長文が2個あって、1個目は壊滅状態・・・(泣
2個目は勘が多かったものの、そこそこの正答率でした。
それ以降は文法や会話問題で、正答率は約半分くらい。
長文を克服するしかないですね・・・これはどの大学も共通ですけど。
これからも日々勉強していくしかないですね。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

