
今日午前中に何気なくELTのオフィシャルサイトを見ていたら、
ニューアルバム「Crispy Park」が8/9に発売!?
実は私はミスチルの他にもELTも大好きで、
ずっと前からニューアルバムの発売を待ちわびていたのです。
とても嬉しくてオフィシャルサイトの掲示板に書き込みもしたし、
それと初回限定版にはDVDなどもついてくるので、
これは早く予約しないと!?ジャケットは通常版の方が良かったり(笑

そして8/9には同時にシングル「スイミー」も発売なのです♪
これはフジテレビで現在放送中の「結婚できない男」の主題歌で、
母親が毎週見ていて、勉強中の私の耳にも自然と入ってきます(笑
今年はELTも10周年ですし、夏休みも受験勉強の最中に、
このアルバムが良い癒しの存在になってくれそうです。

そして突然ですが、明日オープンキャンパスに行ってきます♪
何処に行くかというと・・・早稲田大学です!!
何で早稲田に行くかというと、私の高校の友人の付き合いです(笑
朝早くから私を含め、友人3人で行ってきます。
もう1人の友人と、私の行きたい大学も後日行く予定です。

でも明後日は代ゼミのセンター模試なんですよね?
その友人の1人も同じ会場で受験しますし。
日程的には厳しいですが、これくらいでへこたれてはいけません!!
2学期になれば、日曜は模試ばかりで大変だろうし、
本番の入試だって1日おきとか、連日とかあるでしょうし。
ということで、とりあえず明日はそれなりに楽しんできます♪

(7/28の勉強記録)
英文法・語法のトレーニング(2)演習編 401?450
システム英単語 1751?1800
速読英熟語 25?26
石川日本史B講義の実況中継2 23?24
進研ゼミEncollege日本史B UNIT5
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





笑太郎さん>
初めまして~♪

勉強の合間や、終わった後に聴く音楽というのも格別だと思います。
やはり受験だからといって我慢するわけにはいきませんね~

相互リンクの方はこちらこそ宜しくお願いします♪
【2006/07/29 08:00】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして、Iceと申します。以下宣伝になってしまいすみません。。いま勉強時間リーグ戦というイベントを企画しています。みなさんのやる気につながればいいと思いはじめさせてもらいました。参加していただければ嬉しいです(・ω・)
参加はhttp://music.geocities.jp/coolicest/re-to.htmlで受け付けています。宜しくお願いします。
【2006/07/29 01:40】 URL | Ice #wLMIWoss[ 編集]
初めまして。

勉強している時にこそ音楽は必要なものになりますよね~
聞いてる時の方が集中できたり。。

最後に唐突で申し訳ないのですが相互リンク、お願いできますでしょうか?
【2006/07/29 01:23】 URL | 笑太郎 #BMEU816Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

