
こんな朝早くから青山学院大学へ・・・
何をしに行ったのかというと、代ゼミのセンター模試ですよ!!
あの申し込みの憤慨から、結局チケット電子ぴあで申し込みました。
同じ高校の人も何人かいたらしく、中には中学時代の人も!?

つい先ほど家路に着いたので自己採点をして、早速結果を暴露と。
まず英語は長文が全然駄目でした?(泣
配点が大きいから落とせないのに・・・特に大問4はボロボロですよ。
大問3の文の並び替え、3つの文章を6つの空欄の何処かにに入れるのは、
何か分からないけどできてました?特に後のやつは3つとも正解♪
あと大問2の文法・語法も並び替えも相当簡単でした。
でもアクセントは2つも撃沈・・・文強勢は3/4とまあまあでした。
あと1つ問題なのは、時間配分ですね?
今回は最後の大問6を10分弱で解かなければいけないという事態に!!
結果は大雑把に計算して131点・・・長文で落としましたからね(泣

リスニングは初のICプレイヤーを使用しました。
私が使ったのは特に支障はありませんでしたが、
私の斜め前の女の子が、どうやら被害に遭ったようです。
で自己採点してみてびっくり!?20点ですって・・・

国語はできないの分かってます・・・おまけ対策も微妙だし。
古文も案の定撃沈・・・泣けてきますよ。
現代文が61点で、古文が18点だと思われます(泣

そして大問題なのが最後の日本史B!!
手応え的にはまずまずで、ひょっとしたら9割もある?
と期待しながら自己採点を開始・・・最後の3問連続不正解!!
これだけで9点!?うわ?やられた!!
最後の最後に一撃必殺をくらって、一気にテンションがた落ちです(泣
おそらく83点かと・・・本当に捕らぬ狸の皮算用ですね。
志望大学に初めて慶應とか書いたけど、オールE判定かも・・・

昨日の早稲田のオープンキャンパスの感想みたいなのは、
スペースの関係で、明日にでも書きたいと思います。
今度は慶應でも行くか!!一生いけないかもしれないし(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ペコさん>
初めまして~♪

終わったこと、過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ない。
確かに私もその通りだと思います。
明るい未来を信じて、一歩ずつ歩いていきたいと思います!!

よしぴいさん>
都内だと結構有名大学での受験が可能なんですよね~
そこだけが都会周辺に住んでる利点かな?(笑

模試といえども、まぐれでも点数が良いと嬉しいですし、
悪いとやはりヘコみますね・・・(泣
残り日を大切に、これからも頑張っていきましょう!!
【2006/08/05 16:11】 URL | フリクス #-[ 編集]
青山学院で模試受けたんですかぁ!!!
やっぱ都内は違いますね(*´∀`*)
模試お疲れ様でした☆

今回はマークなのであんま信用できないけど、点数悪いとそれなりにへこみますよね。
センターはマークなわけだし。

あと5ヶ月、とことんやりましょう!!!
【2006/07/31 21:47】 URL | よしぴい #Yst17Aqs[ 編集]
初めまして☆★通りすがりの者です(´∀`)
フリクスさん大丈夫ですよ!!半分しか点数とれない奴がココにいますから(;´Д`Aでも目標のレベルが違いますょね↓↓とにかく、終わった事を悔やんでもしょうがなぃです!(ヲィ)この夏を頑張りましょうっ♪では②失礼しました>_<
【2006/07/31 19:31】 URL | ペコ #6ZS2/17k[ 編集]
今日初めてICプレイヤーを使ってみて感じたのですが、
やはりイヤホンで直に聴けるというのは、
一箇所で流すよりも格段に聴きやすい感じがしました♪
不具合が完全になくなれば言うことなしだと思います。

相互リンクの件はこちらこそ有難うございます♪
これからもお互い頑張っていきましょう!!
【2006/07/31 01:14】 URL | フリクス #-[ 編集]
リスニングのICプレーヤーはどうやら試験内容よりやっかいな物のようですね。
本試験で被害に遭わないことを祈るばかりです。

リンクの承認有難うございます。
こちらからはリンクを貼らせていただきました。
きっと支障はない…ハズ!!
【2006/07/31 00:27】 URL | 笑太郎 #-[ 編集]
英語はそこまでは気にしていませんが、
長文は何とかしないと、命取りになりそうです。

国語は現代文はそこそこだったんですけど、
まだまだ甘いですね・・・たまたま合ってただけかもしれませんし。
古文は結果を一目瞭然!!早く人並みにしなければ(泣

日本史Bはやはりショック大です・・・詰めが甘かったというか。
次は絶対にリベンジして見せます!!
【2006/07/31 00:04】 URL | フリクス #-[ 編集]
英語はこれから伸びますし、国語も英語よりは対策がし易いのではないかと。
そして日本史が・・・贅沢言っちゃ行けません。8割凄いじゃないですか。
ということで、気落ちするほどの結果では無い気がします。
私は受けてませんが、それより低い結果が当たり前に出そうです(;´Д`)世界史30点とか・・
【2006/07/30 22:00】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

