
今日は勉強合宿の2日目ですね?特にいつも変わりませんけど。
2日目の今日は昨日届いた「センター実戦演習PACK」をやりました。
とりあえず時間を正確に測って英語と日本史Bをやりました。
英語はやっているうちにやはり時間が足りなくて、
最後に残しておいた大4問の時間がなくなり、
全問勘でマークしなければならないという事態に・・・(泣
結局112点でした・・・先日の代ゼミの模試よりも難しかった気が。

日本史Bの方は今まで受験してきたマーク模試とは違った感じで、
より本番に近い感じの問題となっていました。
史料を使った問題も多用されていて、少々戸惑いもありましたが、
なんとか83点・・・この前の代ゼミの模試と同点でした。
やはり9割が越えられないんですよね・・・この前はもそうでしたし。

あとリスニングと国語も後日やりますが、
今の時期だとあまり良い結果は出ないと思います。
類題をやっていくうちに、慣れていけば点数も上昇するかも?
センター試験まで未だ時間もありますし、焦らずにやっていきます!!

(8/2の勉強記録)
進研ゼミセンター実戦演習PACK 英語、日本史B
システム英単語 1951?1972
速読英熟語 27?28
石川日本史B講義の実況中継1 5?6
実力をつける日本史100題 3?4
日本史B一問一答完全版 ?
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

