
今日はELTの7枚目のオリジナルアルバム「Crispy Park」の発売日♪
早速私もアマゾンで予約していたので、届きましたよ?
初回限定版で、60ページにも及ぶブックレットとDVD、
そして可愛いリボンがちょこんとついたユニークなジャケットでした。
シングルが5曲と多く、未だ全て聴いてはいませんが、
興味をそそるようなタイトルの曲が満載です♪
今年はELTの10周年なので、その記念のアルバムとして大切にします。

そして気がつけば明日が勉強合宿の最終日・・・
今回も前回と同じで目標達成は厳しい状態です(泣
目標を1番下まで下げたのにも関わらず、この結果はマズイですね。
一応模試とかも今回の日程の途中であったりして、
そのせいで少しは勉強時間が減ってしまったんですけど、
それにしても、もう少しで達成くらいの勉強時間がないと・・・
明日の最終日はこの長かった10日間の集大成ということで、
それなりの結果は残したいと思います!!

(8/9の勉強記録)
システム英単語 1?50
精読のプラチカ 3(明治大学)
石川日本史B講義の実況中継3 28?31
実力をつける日本史100題 7?8

200608091847000.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

