
今日は学校が休みだったので、昼頃まで寝てよう♪
なんて調子乗って起きてみたら・・・4時!?
まあそんなことは置いといて(ぇ

夜に漫画を買いに本屋に行きました。
「涼風」の11巻と「ROSE HOP ZERO」の1巻です。

この「涼風」の11巻の限定版を探していたんですけど、
アマゾンにはなくてセブンドアイは在庫切れで、
なら絶対そこら辺の本屋にもないな?
なんて思っていたら・・・あれ?1冊だけあった!?
いや?まさかあるとは思ってなかったので嬉しかったですよ♪
この限定版にはオリジナルのカバーが2重になっていて、
「Another Story」というブックレットと、
オリジナルのポストカードが2枚ついてきました。
もうこれらは一生大切にします♪

「ROSE HIP ZERO」の方はマガジンで前から読んでいて、
結構面白かったのでコミックの方も買ってみました。

子供たちだけを集めたテロ組織「ALICE」から抜け出した1人の少女が、
その「ALICE」撲滅のために1人の刑事とタッグを組み、
共に戦っていくという感じの物語です。
こういう感じの漫画は好きなので、これからも楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ミスチルやBUMPの曲を背に、受験を頑張っていくつもりです!!
相互リンク有難うございました♪
【2006/04/30 19:12】 URL | フリクス #-[ 編集]
ミスチル、BUMP私も大好きデス(´∀`*)ゝ”
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします♪
【2006/04/29 23:12】 URL | YOU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

