
せっかくの日曜日なのに・・・といっても毎日が休みですけど(笑
最近ヒッキーになり過ぎて、何処にも出掛けてない気がします。
そういえば漫画すら買いに行っていないんですよね?
何か暑いし、だるいし、買いに行くのがメンドイというか、
とにかく気づいてみれば、模試以外はほとんど外に出ていない!?
でも早稲田のオープンキャンパスには行ったか。
あ!?未だ感想書いてな?いジャン!!
確か以前に、次の日書かなかったらどうとかほざいて気がしますが、
どうなるんでしたっけ?次の日書かなかったら。
記憶もだんだん薄れていくので、できるだけ早く書きたいと思います。
それとこれからは少しぐらいは外出してみようと思います。
勉強しまくってて外に出られないとかなら良いんですけどね(笑

今日は進研ゼミ8月号の「合格可能性判定マーク模試」を仕上げました。
夏休み中に受験した代ゼミと河合のマーク模試が散々だったので、
これでなんとか!!といきたいところでしたが、
ほとんど全然手応えは感じられず・・・
でも国語の現代文の評論は割と分かり易かったかな?
そのかわりに得意の小説が死んだ模様(泣

そういえば、進研ゼミの夏期講習の教材に未だ全く手をつけてない!?
全国でも多いかと思いますが、私も教材溜めてます(笑
もう9月分のが着てるのに、未だ7月号の途中・・・
夏期講習なのに2学期以降にやるとかありえない。
他の参考書、問題集もやらないといけないからもう大変だ?
もっと計画的にやれば良かった・・・と誰もが後悔すると思いますが、
後悔先に立たず・・・人間ってそういうものですよね。

(8/13の勉強記録)
進研ゼミ合格可能性判定マーク模試答案作成 国語
システム英単語 151?200
進研ゼミEncollege英語 7?8
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

