
昨日のことですが、大学へ資料が届きました。
いくつかの大学を請求したのですが、昨日は青学と明治のみ。
そしてなんと今日・・・もう1大学届いたのですが、
大学名を見てビックリ!?東洋大学・・・?
はてな?請求した覚えがないんですけど。
もしかして東海大学と間違って請求しちゃった!?
いや、絶対にちゃんと確認したはずです!!
じゃあ向こう側が間違えた?それも考えにくい。
じゃあ何で着たんでしょうか?一方的に送ってきたとも考えられない。
どうせ受験予定はないので、もらっても意味ないんですけど。
またそのうち資料請求をした、残りの大学もくると思いますし、
今回のことはとりあえず置いておいて(笑

さて今日は親のPCを拝借してこのブログを更新しています。
なんと私のPCがいきなりネットに繋がらなくなるという事態に!?
それもいきなりですからね、いきなり・・・
昨日の朝起きていつも通りに使っていたら、
いきなり「ページが見つかりません」の表示(泣
早く直ってもらわないと困るので、早く直れ?
と語りかけても一向に改善の気配は見受けられそうにありませんけど。

(8/15の勉強記録)
システム英単語 251?300
進研ゼミEnCollege英語 UNIT8?9
石川日本史B講義の実況中継3 
速読英熟語 33?34
古文単語FORMULA600 151?180

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





判定で聞いたこともない大学というのは本当に困りますね・・・
受験者数が相当いるので、大変なのは分かりますけど、
受験してから返却までだいたい1ヶ月くらいありますしね。

もう少し待ってみて、本当に東海大学がの資料がこなかったら、
もう1度請求してみたいと思います
頼んでもいない大学がくるというのは、
これも本当に困るんですけどね~(笑
【2006/08/17 18:46】 URL | フリクス #-[ 編集]
向こう側の間違いって案外多い気がします。
私は模試の合否判定で聴いたことも無い大学の判定が出ていたことがありますのでw
それとこれとは違う気もしますけど。
【2006/08/16 19:25】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

