
今日は昼過ぎからブックオフでに方まで篭ってました。
もちろんブックオフですので、ずっと漫画を読んでましたけど(笑
気がつけばこの夏休み初のブックオフでしたし、
久し振りにとても読み込んでしまいました・・・

そういえば明日は代ゼミの記述模試がありますね?
この頃はマーク模試ばっかり受験していたので、
記述模試の勘みたいなのが薄れてきているような気がします。
久し振りの記述模試なので気合を入れて臨んでこようと思います!!
それとついでに2学期以降の模試予定を少し変更したいと思います。
以前もう変えないとか言ってたんですけど・・・(笑

05/28 第1回河合塾全統記述模試(受験終了)
07/30 第2回代ゼミ全国センター模試(受験終了)
08/06 第2回河合塾全統マーク模試(受験終了)
08/20 第2回代ゼミ全国記述模試
09/10 第2回駿台全国判定模試
09/24 第1回駿台・ベネッセマーク模試
10/15 第3回代ゼミ全国記述模試
10/22 第3回河合塾全統記述模試
10/29 第3回河合塾全統マーク模試
11/12 第3回駿台・ベネッセマーク模試
11/26 センター試験プレテスト
12/03 第4回代ゼミ全国記述模試
12/17 大学入試センター試験プレテスト

とりあえず何個か追加しました・・・さらに多くなっちゃって(笑
あと学校でも代ゼミの模試を受験するみたいですし、
進研ゼミのやつとか入れたら凄い数だこれは・・・
あと未だ日程が明確に決まってないのですが、
11月?12月にかけて行われる予定の河合塾の慶大オープンも入るかも。
あと大晦日になっちゃうんですけど代ゼミの慶大入試プレも・・・
一応の目安として模試の数が減ってくればくるほど、
入試へのカウントダウンは近いのかな?と思っています。
とりあえず先ずは明日の代ゼミの記述模試を頑張ってきます!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





ブックオフは漫画自由に読めて良いのですが、
CDとかって何か結構値段が高い感じがします。
ほとんど新品と変わらなかったりするものもありますし。
昔のものや人気のないものだと250円とかもありますけど。
参考書も置いてあるらしいですね~♪
私の行っているところはあったっけな?

河合塾のマークは私も受験したんですけど、
前半はすごい簡単で、後半の長文3題が難しかった記憶があります。
おそらく私だけがそう感じたのだとは思いますけど(泣
お互い頑張ってきましょうね~♪
【2006/08/20 07:48】 URL | フリクス #-[ 編集]
ブックオフいいですよねー。
僕は漫画読まないんでけすど、
CDコーナーあさってるだけで楽しいです。
参考書とかも置いてますしね。

僕は明日学校で河合の全統マーク模試です!
頑張りましょー。
【2006/08/20 00:17】 URL | kou #BC3b.I5Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

