
今日は昨日甲子園で優勝した、早稲田実業の選手たちの凱旋日でした。
宿舎を出るところから高校への道のりの至るところで、
ファンが大勢駆けつけて、非常に盛り上がっていました。
お目当ては予想通りエースの斎藤結佑樹投手ですね?
ファンの方々を見ていると、皆とても気に入っているようでした(笑
今後は多球団のプロからも指名されるでしょうし、
早稲田大学への進学と合わせて進路を考えるようですが、
当分の間は優勝の喜びに浸っていても、先生方は大目に見るでしょう。

甲子園で優勝なんて選ばれた選手しか成し得られないわけですから、
そういう意味でも選手たちは大変幸せだと思いますね。
昔から甲子園を夢見ていた私としてはとても羨ましいです。
これからは選手たちの頑張りを目に焼きつけ、
第1志望の合格という優勝旗を持って帰れるように頑張ります!!

甲子園が終わるといよいよ夏休みも終わってしまいますね・・・
やはり今年も短かった気がしてなりません。
満足できる勉強ができたのか?答えはおそらくNOです。
夏休みで決まるといっている人もいますけど、
夏休みも大切ですが、本当直前までどれだけ頑張れるか。
要するに受験勉強というものをトータルしてどれだけやれたか。
に懸かっているというか、それが全てだと思います。
夏休みが終わっても、数ヶ月あるわけですから、
たとえこの先に、どんな苦難が待ち受けていようとも、
最後まで諦めずに必死で立ち向かっていくつもりです!!
甲子園で優勝するなんてことに比べたら、
何百倍も何千倍も簡単なことだと思うので。

(8/22の勉強記録)
システム英単語 551?600
進研ゼミEnCollege英語 1(夏期講習)
石川日本史B講義の実況中継3 32?33
実力をつける日本史100題 13?14
日本史Bの教科書

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

