
昨日は結局深夜4時過ぎまで24時間テレビを見てました。
くりぃむしちゅーや他の芸人のトークが面白くて寝れませんでした。
その前には昔何かの番組でたけし軍団がやっていた、
熱湯の風呂に入って宣伝時間を稼ぐ企画みたいなのをやっていて、
流石にダチョウ倶楽部は何年経っても面白かったです。
予定通り上島さんが熱湯風呂の中に落とされて・・・(笑
あとくりぃむしちゅーの上田さんの出演していた映画が流されて、
その意外な驚きな呆れるシーンに私も他の皆も呆然としてました。
ファンの方は見ないように・・・もう見ちゃったかな?

そして今日の夜は、夏休み最後の恒例に平成教育委員会がありました。
毎回ユニークな問題で私を楽しませてくれるのですが、
今回は注目していたロザンの宇治原くんが予想通り優勝♪
京大を8年かけて卒業ということもあってか、
以前から秀才というのは知っていたものの、ここでも優勝とは・・・
ロザンという芸人であることをあまり知られていないようですが、
私は何年も前から彼のことを知っていて、今回も応援してました。

でも給食の問題はいつも通り、分からず・・・(泣
数学というか算数みたいな問題ばかりで、
文系の私には全然太刀打ちできず・・・数学なんて大嫌いだ!!
でもなんなく正解している皆さんには憧れの眼差し・・・

夏休みの残りわずかという中で、一時ですが心を癒される番組でした♪
多分次は秋か、もしくは正月かな・・・?
正月はのんびり見てられないかもしれないですけど、
つかの間の癒しということで、また力をお借りすると思います。
でもこの番組も終わると、いよいよ新学期が間近に!?
あとはもう数えられるだけの日にちしか残ってないので、
少しでも良かったと思える夏休みにしたいです♪

(8/27の勉強記録)
Next Stage 第13章
システム英単語 751?800
速読英熟語 45?46
日本史Bの教科書
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





宇治原くんはロザンというコンビで芸人をやっていますよ~♪
京大出身というのは以前から有名で、
いろいろなクイズ系番組に出演していました。

教育予備校の方でも成績優秀で、今回の本校の方に出演したみたいですし、
私もあれくらい頭が良くてテレビで活躍してみたいな・・・
【2006/08/29 19:27】 URL | フリクス #-[ 編集]
平成教育委員会は良いですね。
あの京大の人って芸人だったんですか。
教育予備校の方ではしばしば見かけたのですが、知りませんでした(;´Д`)
【2006/08/28 20:54】 URL | 春紫苑 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

