
昨日は先日提出した「合格可能性判定マーク模試」が返却されました。
やはり英語が駄目で半分くらいしかとれてませんでした(泣
英語は時間との勝負で、おまけに今回のは長文が分かりにくい!!
特に図表、グラフを使った問題はお手上げでした・・・
あと文整序と文挿入問題が安定せずって感じです。

それにひきかえ、国語がなんと7割近くもいってました!?
まず評論が簡単で、小説も出来は悪かったのに結構合ってて、
古文なんて半分近くも正解してましたよ♪
たまたま分かりやすい文章だったんでしょうけど嬉しかったです。

日本史はいつもと変わらず85%くらいでした。
特にコメントはありませんが、早く満点をとってみたい・・・
満点がとれないということは毎回どっかしら穴があるので、
これからも教科書や参考書を読み込みます!!

あと余談ですが、今日散発に行ってきました?
もうすぐ新学期なので、気分はすっきりじゃないですけど、
前回行ったときからまだそんなに日にちは経ってませんが、
伸びるのが早いのか、切っても短くなってないのか、
前回から1ヶ月半くらいで切りに行きました。

自分としては全然長くないとは思いますが、
両親、その他から長いという意見があったし、
今切らないと、2学期中に2回切りに行かないといけなさそうなので、
しぶしぶ今日行ってきましたよ・・・本当はもっと伸ばしたいのに(泣
前は鼻を越えて、後ろはあと数センチで肩につくくらいですけど。
これって長いのかな・・・?結構長かったり?(笑

(8/29の勉強記録)
Next Stage 第16章
システム英単語 901?950
速読英熟語 47?48
石川日本史B講義の実況中継3 40?41
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

