
ようやく結果が返却されました・・・本当は9月5日の予定なのに、
何か郵送料を払い忘れて、予備校まで取りに行くハメに(泣
でも両親がいつの間にか電話して、送ってもらうことになったのです。
あとて昨日、河合塾のマーク模試も返却されましたが、
受験した順ということで、これはまた今度載せたいと思います。
あまりにも悲惨な結果だったので、気が引けますが。

英語 121/200 偏差値56.3
リスニング 22/50 偏差値48.7
国語(現古) 87/150 偏差値54.0
日本史B 83/100 偏差値70.8

慶應義塾大学 法学部法律学科 E判定
慶應義塾大学 経済学部経済学科 D判定
青山学院大学 国際政経学部国際政治学科 E判定
立教大学 法学部法学科 E判定
法政大学 社会学部社会学科 D判定
成蹊大学 法学部法律学科 判定不能
(慶應以外は全てセンター利用)


何か昨日返ってきた河合塾のもそうなんですけど、
どうやら志望大学の判定のマークをミスったらしく、
あろうことか、成蹊大学が正しく判定されませんでした(泣
でも一緒についてきたデータブックで照らし合わせてみると、
結局E判定・・・何か法政より難しいみたいです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

