
もう最悪なんですけど・・・結構長い文章書いてたのにPCフリーズ!!
おいふざけんなよ!!マジむかつくこのゴミPCが・・・
もう今日はさっきみたいな長いブログを書く気にはなれない。
ということで本来書くはずだった内容はまた今度に。

もうこのPC使って約3年になりますけど、最近は起動は遅いわ、
よくフリーズするわ、固まるわで使いものにならん!!
HDやメモリの要領も今のPCと比べると本当にゴミだし。
さっさと買い換えて楽しくエンジョイしたいものですよ。
何かPCが古いと気持ちまで古くなってしまいそうな今日この頃です。
大学合格したら、絶対に最新のPCに買い換えます!!
それまではこのゴミPCに我慢して振り回されますよ。

(9/17の勉強記録)
システム英単語 1601?1650
DUO3.0 SECTION6
石川日本史B講義の実況中継3 32?33
進研ゼミ合格可能性判定記述模試 英語、日本史B

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





私の学校というか、コースは数学は2年までなので、
3年からはなかったので良かったです。
もし未だ数学があったら死んでました(笑
数学は大嫌いで、とても苦手なので・・・
【2006/09/20 21:32】 URL | フリクス #-[ 編集]
貴重な意見ありがとうございます☆
明日本屋で読んでみていけそうだったら思い切って購入してみます!!
あと学校で数学とかどうしてますか?
うちの学校徹底的に国立主義なので私立センガンの僕は迫害うけてまして笑
いまだに数学の課題がでます・・・
フリクスさんは影響ないですか?
【2006/09/19 00:19】 URL | やす #-[ 編集]
DUOも悪くないとは思いますが、それだけだと私も不安です。
シス単は非常に性能が良く、信頼できると思います。

今から始めるのは厳しいとは思いますが、
毎日少しずつでもやって、最低でも3周くらいできるなら、
始めてみても良いと思いますよ♪
結構サボっている私がいうのもあれですけど・・・

こちらこそ最後には笑い合えるように頑張りましょう!!
【2006/09/18 23:58】 URL | フリクス #-[ 編集]
そうなんですか。
単語集はDuoのみなので、正直入試に対応できるか不安で、シス単と併用を考えてたもので。。。
やはり今からシス単は負担でかいですか?

こちらこそお願いします!!お互い最後に笑えるよう頑張りましょう♪
【2006/09/18 20:37】 URL | やす #-[ 編集]
こちらこそ初めまして~♪

やる気補充のためにお役に立てられて光栄です(笑
一応シス単は3周目くらいで、DUOは未だ1周目です。
基本的にシス単は学校での内職中や、昼間にやって、
DUOは就寝前に少しずつ眺めています。
併用という形にはなっていますが、特に苦痛みたいなのは感じませんね。
DUOは復習用くらいにしか考えてませんから。

これからも宜しくお願い致します!!
【2006/09/18 18:28】 URL | フリクス #-[ 編集]
はじめまして。同志社志望の高3です。
いつもブログ見させてもらってやる気補充してます笑
最近勉強メニューにDuoが追加されてるけど
1週目ですか?シス単と併用きつくないですか?
【2006/09/18 13:12】 URL | やす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Everlasting Days☆, All rights reserved.

